22.06.05

22.06.04

頂、当時。

天気は晴天。最高。

朝の6時に起床。風呂と床掃除をして、朝ご飯を食べてパッキングして出発。

途中神山のセブンで軽食購入。

駒門SICから吉田へ。

高速は空いていて快適。

頂のプレイリストを聴いていく。

 

吉田町へ到着し下道へ。

もう少しのところで駐車場の大渋滞。

30分くらいかかったと思う。

 

トイレを我慢して何とか入場。それでも早いほうの到着だったと思う。

 

椅子とシートを敷いて場所取り。

 

cildspot

良かった。夜の学校を演奏しなかったけど良かった。

homecomings

良かった。cakes生で聞けて泣けた…。てかめちゃ良いでしょ。

ネバヤン

人気。人がぐっと多くなる。確かにめちゃよかった。屋外で映えるバンド。

エゴ

初エゴ…よかった。いやーやられたな。

UA

微熱生で聞けて良かった。本当に泣けた。

 

UAの途中で離脱。混む前に出て正解。

11時に自宅に着。速攻寝た。

天気も良く、芝生の上でお酒と音楽…最高だな…来年も行こう。

 

22.06.05

朝はランニング。

その後朝食と掃除をして主事の勉強。

その後、虐待案件で呼び出し。

でもすんなり終わってよかった。

帰りにケーキを購入し帰宅。

昼食を取って昼寝して夕飯を作る。

 

温泉に行き現在。

明日から仕事か…

まあ今日は沼津行かなくて正解だったな。来週行くかな。映画もあるし。

主事の勉強を順調。