2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

23.11.28

天気は晴れ。 胃が痛い。 よくわからない仕事。最低な同僚。はあ。 元気出せ。 落ち着いたら旅行行こうな。

23.11.27

天気は晴れ。 寒い。 怒りは抱えるな。よく調べて実行しろ。 頼りにならん。

広島

広島についてのメモ 1日目の自由時間。まずはbagtowncoffeeへ。 素敵な店内。ブレンドを2種購入。 その後ニシナ屋に行くがまさかの休業。 悲しい。とりあえずホテルへ。 1次会終了後、流川を観てから、ネコチグラへ まあまあ。行かないほうが良かった。 その…

23.11.08

天気は晴れ。 仕事捗る。明日も頑張る。 帰宅後に掃除をして風呂に入る。 がんばろ。それだけ。

23.11.07

天気は雨のち晴れ いまだに暑い。 今日はバタバタと忙しかった。 結構仕事ははかどった。 帰宅後、食事をして芋をしまう。 仙台行くか迷うな。

23.11.06

天気は曇り。 いまだに暑い。 研修もあり、ほとんど仕事せず。 昨日、竈のお祭りがあった。 りのとくーちゃんが歩かないので困っていると、みつぐおじさんがセニアカーで登場。 クーちゃんを乗せてもらい、リノを抱っこする。 クーちゃんはそのまま自宅まで…

23.11.01

天気は晴れ。 銀行に行くために外出。 天気が良くて気持ちが良い。 毎日、めちゃくちゃさぼってます。