痛みのある人生

痛みのある人生。 好きだったな。 1か月間最高だった。 でもどう頑張ってもうまくいかなかった。 あっちは男が切れないタイプ。 何枚も上手。 さあ次。 学んだこともたくさんあるだろ。

23.11.28

天気は晴れ。 胃が痛い。 よくわからない仕事。最低な同僚。はあ。 元気出せ。 落ち着いたら旅行行こうな。

23.11.27

天気は晴れ。 寒い。 怒りは抱えるな。よく調べて実行しろ。 頼りにならん。

広島

広島についてのメモ 1日目の自由時間。まずはbagtowncoffeeへ。 素敵な店内。ブレンドを2種購入。 その後ニシナ屋に行くがまさかの休業。 悲しい。とりあえずホテルへ。 1次会終了後、流川を観てから、ネコチグラへ まあまあ。行かないほうが良かった。 その…

23.11.08

天気は晴れ。 仕事捗る。明日も頑張る。 帰宅後に掃除をして風呂に入る。 がんばろ。それだけ。

23.11.07

天気は雨のち晴れ いまだに暑い。 今日はバタバタと忙しかった。 結構仕事ははかどった。 帰宅後、食事をして芋をしまう。 仙台行くか迷うな。

23.11.06

天気は曇り。 いまだに暑い。 研修もあり、ほとんど仕事せず。 昨日、竈のお祭りがあった。 りのとくーちゃんが歩かないので困っていると、みつぐおじさんがセニアカーで登場。 クーちゃんを乗せてもらい、リノを抱っこする。 クーちゃんはそのまま自宅まで…

23.11.01

天気は晴れ。 銀行に行くために外出。 天気が良くて気持ちが良い。 毎日、めちゃくちゃさぼってます。

23.10.31

天気は曇りと雨。 仕事が出来ないわけではなくて、知らないだけ。 早めに余裕をもって行動しよう。 大丈夫、自分ならできる。だっていろいろな経験したろじゃない。

23.10.22

天気は晴れ。 朝霧ジャムへ。 駐車券がないので、困ったが何とかなった。 いい勉強になった。 次に行く機会があれば、ツアーを申し込もう。 疲れた。

23.10.01

日曜日。天気は曇り。 朝から掃除をして、アウトレットへ。 ノースの椅子とllbeanのフリースを購入。満足。 その足でとがりベーカリーへ。 その後、ミストジェラート。 昼ご飯を食べて、昼寝して散髪。 ランニングして夕食。 デザートにケーキ。リノとくーち…

23.09.26

火曜日。天気は晴れ。 最近、朝晩涼しくてうれしい。 仕事はインボイスの件が納得いかない。 イライラしても仕方ないか。 がんばろ。 ナガイヒデキが亡くなった。安らかに眠ってほしい。

23.09.25

月曜日。疲れた。 ただしかなり頑張った。 インボイスやその他もろもろだいぶ進んだ。 ランニングもして、ブドウも食べた。 明日も頑張ろう。

感情をコントロールすること

イライラして失敗してしまった。 冷静になって、周りに相談して、慎重に仕事しよう。 月曜日は頑張ろうな。 大丈夫、俺ならできる。

感じること

仕事はまあ順調。お金にも困ってないし、家族も割と元気。 タイムマシーンがあれば5年前に戻りこのチャンスを逃すな、あの人を大事にしろ。あの人以上の人はいない。叶わない。高望みするな。自分をよく見ろ。と言うな。 すごく後悔している。めちゃくちゃ…

22.07.24

夏が来た。天気が良い。最高だ。 特に予定はないが天気がいいのはいいこと。 来週はついにスクーリングだ。準備は怠るな。

22.07.17

今日は晴れ。嬉しい。 BBQをやった。天気も良く最高。外で飲むビールはうまい。 32歳になった。早いな…。特に何かしたいとかはないので、頑張って生きていきます。

22.07.12

天気は雨。 蒸し暑い。 休み明けなので非常に疲れた。 まあ頑張るのはやめよう。 週末はBBQ そのために頑張ろう。

22.07.04

今日は雨と曇り。 今日は休暇。夏休み。 3か月お疲れ様。本当に大変だった。 朝起きて掃除して、洗濯物を乾燥へ。 待機時間はのんびりラジオと読書。 自宅へ戻り、boys観てアウトレットへ。 消防のクーラーとllbeanのトートバックとニューバランスのパンツ…

22.06.26

天気は晴れ。 梅雨明けかも。 朝は軽くランニングして昼寝。 昼めし食って仕事。 終わって洗車と買い物。 今日も終わりだ…仕事やだな。 夕方いい感じなんだよな。 22.06.25 奇妙さんのライブを観に東京へ。 暑い… 紀伊国屋書店へ行き、燃え殻の最新刊を購入…

22.06.22

天気は雨。 午前中は審査会準備。午後は研修。研修はろくに話も聞かずに、横須賀リサーチ。 本当に楽しみ。 今週末はライブや。shiroの香水買いたいな。洋服は気の利いたボタンダウンシャツがあれば。

22.06.19

天気は曇り晴れ。 午前中はだるかったけど、掃除して給油してららぽーとへ。 はちみつとか購入。 ラジオ聞きながら気ままにドライブ。 本当は窓開けながらのが気持ちがいい。 岡宮のお菓子屋さんへ。 なかなか美味しい。リピート決定。 明日からまた頑張ろう…

22.06.14

天気は雨。梅雨入り。 仕事はやることが多い。どんどん増える。 主事の課題は無事完了。もう少し丁寧にやったほうがいいが仕方ない。 これからのんびり読もう。 週末は飲み会。パン屋は必ず行く。

22.06.12

天気は予想に反して晴れ。最高だった。 疲れた。明日から仕事か。 川崎一家とリノ達が来る。 fleeを観る。なかなか良かった。来週はマーベリックだな。 映画館で映画を見るのは本当に最高。 本当に贅沢な2時間だと思う。 疲れの原因は何だろう。 土曜日頑張…

22.06.07

天気は朝は最高の晴れ。午後から雨。 今日は寝不足のせいなのか少し不安定だった。 午前は窓口業務。午後はウェブ研修だったけどさぼり。 寝不足よくない。今日から雨戸を閉めて、アイマスクして寝てみる。 自分の精神を安定させるためにできることは手を抜…

22.06.05

22.06.04 頂、当時。 天気は晴天。最高。 朝の6時に起床。風呂と床掃除をして、朝ご飯を食べてパッキングして出発。 途中神山のセブンで軽食購入。 駒門SICから吉田へ。 高速は空いていて快適。 頂のプレイリストを聴いていく。 吉田町へ到着し下道へ。 も…

22.06.02

天気は晴れ。暑い日だった。 午前中は個別計画の返送がたくさん来た。 何通か処理。 午後は個別計画の研修。 我々のやり方が正しいのか良くわからない。 問題は、奴がいい気になってやる気になっていること。 迷惑… 明日は金曜日。土曜日は頂だ。 頑張ろう。

22.05.31

天気は雨と曇り。 午前中は審査会準備。 午後は暇だった。 要支援者あまり問い合わせがない。 良いのか… 明日は忙しいな。 主事の勉強は順調。 今月中に完成させたい。 土曜日まで生き延びる。

22.05.30

天気は晴れ。すごく暑い日。 午前中はバタバタしていた。 午後は地域ケア会議で高根へ。 ゆういち先生がいたが問題なし。 18時には退勤。 社会福祉主事の課題が届いた。 ギリギリまで放っておくとメンタルに良くないので早めに対応。 頑張るために筆記用具を…

22.05.29

天気は晴れ。めちゃくちゃいい日だった。 午前中は湘南Tサイトへ。 ルシアベルリンの本と手拭いを購入し帰宅。 午後は昼寝してから買い出しして夕飯作成。 カレーも作る。 5時くらいからランニング。 本当に気持ちがいい。 明日から憂鬱だな。週末の頂を目…