22.05.18

天気は晴れ。気持ちの良い日だった。

 

朝から早めに出勤し仕事。何かに追われている感覚がある。原因はわかっている。貴様だ。意味の分からない仕事を振るな。

もっと練ったほうがいいのにな…1,500通無駄か。

 

午後は協定書を届けに。久しぶりのドライブ最高。帰りはアパートの駐車場でさぼる。

 

夜は審査会。間違えたけど良し。来週も頑張る。

 

明日明後日は残業してどんどん進めよう。

しんどいし、一緒に仕事したくないし、話したくもない。

でも仕方ない。1年間我慢。

 

オークリーのサングラスまた買った。本当にバカ。

でもめちゃいい。これかけてドライブしよ。

週末はケーキ買いに行くかな。