22.05.15

まとめて書く。

 

13日金曜日

午前中に精神系の奴に絡まれ動揺する。

午後は玉穂地区区長会へ。無事終了。

夜は情報政策課の歓送迎会@ザワリ

めちゃ楽しかったが、久しぶりの飲酒で疲れた。

 

14日土曜日

朝から活動するつもりが、二日酔い。

とりあえず11時から活動開始。

三島広小路へ向かい、ジュンコウボウパンへ。

旨いけど、別にわざわざ行く必要はないかな。

昼ご飯は、スパイスカレー。かなりおいしかった。

tabelog.com

その後、どら焼きとコーヒー豆を購入し帰宅。

 

少し昼寝して、夕飯は長崎ちゃんぽん。

夜は早めに寝た。

 

15日日曜日

朝早めに起床してランニング。朝食を取り、掃除。

10時から消防。

昼飯を食いながら朝倉の件を処理。面倒。

 

夕飯はスープと総菜。

吉田鋼太郎のドラマが面白い。

 

明日から仕事頑張ろう。

お酒は控えめにしよう。

土曜日はケーキ買いに行くか、湘南Tサイト行きたいな。

三島のケーキ屋も気になる。

本が読みたい。でかいシャツに短パンで活動したい。

ライブに行きたい。映画館で映画が観たい。

夜に空いてる道をドライブしながらいい曲を爆音で流したい。

天気がいい日に芝生の上で読書してラジオが聞きたい。

気持ちよく昼寝したい。おいしいモノが食べたい。

知らない街(できれば海辺)を散歩したい。

女の子とたわいもない話がしたい。